アレルギー専門家によると、知っておくべき季節のアレルギー症状

今のアメリカの春は少し変わっているように見えます。コロナウイルスの大流行のため、アメリカ人はいつもよりも多くの方法で屋内に滞在していますが、真新しいウイルスが循環しているからといって、他の健康上の問題が気付かれないことができるという意味ではありません。例を挙げてみましょう。季節性アレルギー-何百万人ものアメリカ人が毎年対処しているもの。

季節性アレルギーは、雑草や草、樹木から発生する花粉によって引き起こされるため、簡単に言えば、一般的には木々が芽吹き始めるとすぐにアレルギーの季節が始まります。それは、米国全体で異なり、どのアレルギーに苦しむが、ほとんどの部分によると、ツリー花粉シーズン2月後半から6月、草の季節はすべての夏を持続し、ブタクサのアレルギー8月に開始し、最初の降雪までの最後のジョセフShargorodsky、MD、海岸の耳鼻咽喉科ニュージャージー州では、以前に健康を語った。ロナルド・パーセル、MD、クリーブランドクリニックのアレルギーと免疫学の医師は、季節性アレルギーは通常3月に人々を悩ませて開始し、彼はオハイオ州に基づいている半ばから後半の春の間にピークが追加されます。

季節性アレルギーが頻繁に風邪およびインフルエンザの季節の最後尾で始まるので(および、今年は、コロナウイルスパンデミックと一致する)、アレルギーが異なった時に異なった地域に打つのでアレルギーか別の共通の病気に苦しんでいるかどうか決定することは困難である場合もある特に、博士Purcellは言う。ここでは、厄介な季節性アレルギーに悩まされているかどうかをピンポイントで見極める方法と、その症状を改善するためにできることをご紹介します。

季節のアレルギーの徴候は何ですか。

"典型的な患者は典型的な上気道症状を呈しています」とパーセル博士は言う。残念ながら、これらの症状の多くは、呼吸器ウイルスによって引き起こされる症状に似ていますが、パーセル博士によると、経験則としては、これらの症状がどれくらい早く現れるかに気づくことです。パーセル博士によれば、呼吸器ウイルスは非常に早く発症し、1日もしないうちに体調を崩してしまうという。一方、季節性アレルギーは時間をかけて発症する。"ウイルスは、前にトンのレンガのようにあなたを打つ;アレルギー[は]もう少し緩やかなです」とパーセル博士は説明します。

また、インフルエンザとCOVID-19のようなウイルスとは異なり、季節性アレルギーは熱、マークF.ゴールドスタイン、MD、チーフのアレルギーと免疫学のペンシルバニア病院で以前に健康に言った原因ではないことに注意する必要があります。

季節性アレルギーの特徴的な症状は、しかし、通常、一般的な風邪に関連付けられていないものです:かゆみ。あなたのうっ血がかゆみのパターンに伴っていることに気づいたら、そこにウイルスに苦しんでいるよりもむしろ空気の花粉に反応しているチャンスがある、Purcell博士は言う。また、あなたが喘息に苦しんでいる場合、季節性アレルギーが喘息の症状を悪化させる可能性があるとパーセル博士は指摘しています。

アレルギー症状を治すには?

あなた自身が咳、くしゃみまたは他のアレルギーの徴候を扱うことを毎年同じ時期のまわりで絶えず見つけたら、アレルギー専門家に会うことは賢明である。季節のアレルギーの徴候のための処置の選択が変わる間、防衛の最初のラインは通常抗ヒスタミン、言う博士Purcellである。医師は通常、最初はZyrtecやAllegraのような非鎮静作用のある市販の抗ヒスタミン剤を試すことを勧める。さらに、Flonaseのような鼻スプレーは、アレルギーの治療に使用されています(しかし、簡単な注意:鼻スプレーが効果的であるためには、アレルギーの季節がヒットする前にそれらを開始する必要があります)。

店頭の薬があなたのために十分によく働かなければ、アレルギーの打撃は別の選択、言うPurcell博士をである。しかし1つのかなり大きい欠点がある。これらのアレルギーの打撃は数年のコース上で管理されるべきである従ってあなたの特定のアレルゲンへの免除を次第に造り上げることができる。これらのアレルギーのショットは非常に時間がかかるので、ほとんどのアレルギー専門家は、あなたのアレルギーが仕事や学校を欠場する原因のようなあなたの毎日のルーチンを混乱させるほど悪いときにのみ、治療としてそれらをお勧めします。

全体的に、あなたの季節のアレルギーの徴候に使用され、釘付けにされて最もよく感じるようにする治療計画を持っていれば、それに(もちろんあなたの医者の指導と)固執して下さい。しかし、あなたが新しい徴候especiallyのものに気づいているならば、特に今年作れるように思えたものはあなたの医者と実際にアレルギーに苦しんでいるか、または何かより深刻なものが起こっているかもしれないかどうかを定めるために確認して下さい。