運動後の食事に効果的な栄養のアイデアをいくつか紹介します

人々は、彼らの望ましい形で取得するために激しい運動レジメンを選ぶ。しかし、それだけでは十分ではありません。食事も効率的でなければなりません。

運動前の食事に重点が置かれている一方で、運動後の健康的な食事の計画を忘れている人も少なくありません。

そんな方のために、栄養面だけでなく、運動後の回復にも役立つ食事のアイデアをご紹介します。

この記事では

ギリシャヨーグルトにお好きなフルーツ、例えばブルーベリーを混ぜて

高品質のプロテインシェイクとチョコミルクなのに砂糖なし

心地よさと健康のためのオートミールの器

ヘルシーな野菜や赤身肉を使った高繊維のラップ

普段の食事に野菜を取り入れて、微量栄養素を補給しましょう。

#1

ギリシャヨーグルトにお好きなフルーツ、例えばブルーベリーを混ぜて

ギリシャヨーグルトは、タンパク質とカルシウムの良い供給源であるため、運動後の体の修復に非常に役立つことができます。

さらに、ヨーグルトに好きなフルーツをトッピングすると、エネルギーを高める健康的な炭水化物を含む栄養をさらに摂ることができます。

例えば、運動後にブルーベリーを食べると、運動後の筋肉の炎症に効果があるという研究結果もあります。

#2

高品質のプロテインシェイクとチョコミルクなのに砂糖なし

多くの栄養士が運動後にプロテインシェイクを飲むことを推奨しています。

しかし、糖分の入っていない高品質のプロテインシェイクを飲んでいることを確認してください。

プロテインパウダーがない場合は、糖分の少ないチョコレートミルクを飲むと、炭水化物とタンパク質が含まれています。

#3

心地よさと健康のためのオートミールの器

個人的な経験から言うと、私たちの体はしばしば快適な食べ物を切望しています。

さて、これらの食品は不健康なものである必要はありません。

オートミールのようなものでも良いのですが、それは健康的で心地よく、そして効果的にハードワークした筋肉を補充することができます。

さらに、研究者たちは、この簡単に作れる料理が、全粒穀物をほとんど食べない人たちと比べて、早死にするリスクを9パーセント減らすかもしれないことを観察しています。

#4

ヘルシーな野菜や赤身肉を使った高繊維のラップ

急いでいる時に確実に栄養を摂取するには、ラップが最適です。

それゆえ、朝食用ラップの進化には拍手喝采が送られなければなりません。

この理屈は、運動後の短時間の食事にも当てはまります。

より多くの利点を得るためには、新鮮なアボカド、野菜、豆類、その他のヘルシーな野菜と一緒に全粒粉の高繊維のラップを選択してください。

菜食主義者でない人は、赤身の肉をラップに加えることもできます。

#5

普段の食事に野菜を取り入れて、微量栄養素を補給しましょう。

これは、一般的なアドバイスではなく、食事計画の詳細です。

筋肉の修復には、ビタミンやミネラルがたくさん必要であり、これらの微量栄養素の良いバランスを確保するための最も簡単な方法は、あなたの通常の食事でより多くの栄養素を豊富に含んだ食品を選ぶことです。

スムージー、野菜サラダなどを介して運動後の食事に濃い葉野菜、ニンジン、ブロッコリー、豆のような野菜を組み込むようにしてください。