Entries from 2020-12-04 to 1 day

鼻づまりはCOVIDの症状?ここでは、専門家が言っていること

気温が少しでも下がり始めると、次に何が起こるかわかります:鼻づまりと鼻づまり。しかし今年は、COVID-19がアメリカで流通し続けているため、鼻づまりがさらに心配されています。 事実:息苦しい鼻-aka、「鼻づまりや鼻水」-は、疾病対策予防センターによる…

アレルギー専門家によると、知っておくべき季節のアレルギー症状

今のアメリカの春は少し変わっているように見えます。コロナウイルスの大流行のため、アメリカ人はいつもよりも多くの方法で屋内に滞在していますが、真新しいウイルスが循環しているからといって、他の健康上の問題が気付かれないことができるという意味で…

ここにアレルギーの頭痛が、アレルギー専門家に従って感じているものがあります

米国国立医学図書館によると、頭痛は最も一般的な痛みの種類の一つであり、多くの人が学校や仕事を休む主な理由となっています。しかし、群発性頭痛や緊張性頭痛のように、特定の理由がなくても勝手に起こる頭痛もあれば、アレルギーのような外部の状況が関…

大動脈瘤

大動脈瘤とは? 大動脈瘤とは、心臓から胸や胴体に血液を運ぶ大動脈である大動脈にある風船のような膨らみのことです。 大動脈瘤は、解剖または破裂することができます。 血液ポンピングの力は、血液がそれらの間にリークすることができ、動脈の壁の層を分割…

糖尿病とは わかりやすく

什么是糖尿病? 糖尿病(DM)是一组代谢紊乱,其特征是由于胰岛素分泌和/或利用的多种致病性疾病引起的慢性高血糖症。 糖尿病是一种常见病,一种常见病,一种全球性公共卫生问题,并且是对人类健康的严重威胁。 糖尿病是由遗传和环境因素共同引起的临床综合…